ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.110への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

ギョサンの季節ですね

480x640 58.4kb

こんにちは。
先日は素早い対応を有難う御座いました。
ギョサンを扱うお店は数あれど、こんなにもギョサンへの愛を感じるお店はないので、こちらで購入を決めました。

本日早速着用して、本番の海に備えて街に繰り出してみました。
結果 → 指の間がめっちゃ痛いです(笑)
ですが、ビーサンとは違った味があってとても気に入りました。
何より可愛い!(笑)

大野くんファンの友人にも誕生日のプレゼントとしてあげた所、とても喜んでくれ、今日履いて来てくれました。
ツイッターでは自慢しようと着用画像を上げた所、フォロワーさんも購入を決心した様子(笑)
私の周辺でじわじわとギョサンブーム到来しています。
この夏熱くなりそうだな(笑)、と思いつつ、感謝を込めて書き込み致します。
素敵なギョサンを本当に有難う御座います!

またギョサンを購入する際には、是非ぎょさんネットさんを利用したいと思います。
ブログも楽しみにしてます(´∀`)

[110] みやを (2013/07/01 Mon 19:41)


Re: ギョサンの季節ですね

みやをさんこんにちは!

「なにわのギョサラ〜」ことキタガワでございます。

あまりにもすばらしい書き込みなんで、店長より先にコメントさせていただきます!(笑)

僕の日焼けした汚い足と違って、キレイなピンクが良くお似合いで!うん、カワイイです。

指の間がめちゃ痛い・・・うんうん分かります。
初めはそうですよねぇ。
でも履きこんでいくと、ギョサン自体も少し柔らかくなりますし、足も慣れてきます。
そうなると、ほんとのギョサラ〜です!(爆)

僕なんか丸1日釣りするときとかはギョサンで1万歩以上歩きますから・・・(笑)

ではでは、「ギョサン買うなら ぎょさんネット!」
僕からもよろしくお願いしときます〜!

店長〜、バトンタッチ!(笑)

[111] キタガワ (2013/07/02 Tue 17:34)


Re: ギョサンの季節ですね

みやを さま

嬉しすぎるコメントありがとうございました!

ギョサン愛については、世界トップ3に入ると思います(笑)
指の間、痛かったみたいですが、大丈夫だったでしょうか。無理せず少しずつ慣らせば、夏本番にはいつの間にか痛くなくなっているはずです。(これは大野くんも言ってました。「足がギョサンの足になっちゃう」って。)
周りの方にもギョサンを広めていただき、本当にありがとうございます!ブルーのペディキュアとピンクのギョサンのコントラストがベリーGOODです!

今後とも、ぎょさんネットをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

[112] ナル店長 (2013/07/02 Tue 17:36)


Re^3: ギョサンの季節ですね

キタガワさん、まいど!

2分違いでバトンタッチ、笑いました〜〜!!

[113] ナル店長 (2013/07/02 Tue 17:39)


Re^4: ギョサンの季節ですね

すいません!

お先でした〜(爆)

[114] キタガワ (2013/07/02 Tue 17:52)