ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.129への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

はじめまして

こちらのサイトでギョサンにこんなに種類があるのかと驚きなおかつ欲しくなり夜光、蛍光色等数足購入致しました。
以前に履いていたギョサンは五年近くもってくれたので次回お世話になるのが何十年後になるか分かりませんがその時はまたよろしくお願いします。
私はギョサン以外にも鼻緒タイプのサンダルが好きなので親指と人差し指の間は平気なのですが
ギョサンは靴底の指の付け根と土踏まずの始まり?の間辺りが薄いので地面からの衝撃が気になります。
ここにもっとクッション性を持たせたものがあると嬉しいです。
家族は紙みたいと言っていました。
キッズ用の形や鼻緒一本タイプのレディースサイズも欲しいです。

[129] 剛体踵 (2014/07/27 Sun 22:59)


Re: はじめまして

コメントありがとうございました!

貴重なご意見ありがとうございました!夜光、蛍光色は特にクッション性に乏しいのです。裸足の感覚に近いので、履いているうちに足の裏が固くなります(笑 私がそうです。)

何年先でも続けられる限りギョサンを売り続けておりますので、次回もまた、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

[130] ナル店長 (2014/07/29 Tue 19:37)