ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.158への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

レディースの鼻緒の改善希望

こんにちは。先日、自分の分と家族の分を注文しました。すばやいお届け、ありがとうございました。
さて、レディースの鼻緒について一言。痛いです。(+o+)
同時注文した、メンズカリプソと履き比べましたら、ちがいが分かりました。鼻緒の軸の部分が、レディースは細くなっています。だから痛いのです。レディースも、軸を太くしてほしいです。そうしたら快適に履けるのになぁ。今回の分は、お庭で履きます。次回注文は、女性ですがメンズカリプソを注文したいと思います。でも、デザインは3本鼻緒が好き。(メンズの三本鼻緒は、かかと幅が広すぎなので、私には履けません。)
余談ですが、私は足の指が異常に長いです。そしていわゆるギリシャ型という、日本人に少ない足の形をしています。なので、ビーサンは、指の先にあまり余裕がありません。
他の人って、どんな風なのかと思い、ぎょさんネットのホームページトップ左を見たら、ありました。黄色いギョサンを履いた人の足が。
やっぱり先が余ってる。私のと違う。ああいう感じに履くのが私の夢です。(遠い目)

[158] パンダママ (2015/06/24 Wed 14:50)


Re: レディースの鼻緒の改善希望

コメントありがとうございました!

鼻緒が痛くなってしまったごのこと・・・とても残念です。鼻緒が太くて痛くなってしまう、というお客様もいらっしゃっいまして、なかなか全ての方の足にピッタリというのが難しくて心苦しいです。http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/S_A00_D00_SCPP0_P03FOC0008.html
こんな商品もありますので、ご利用いただくのも一つの手きあもしれません。また、今シーズンから「ギョサン用ソックス」も当店で販売しています。こちら、痛くなってしまう方にかなり効果的です。

長い足の指もスーっとしてキレイじゃないかな〜と僕は思います(笑)。また、何かありましたら、いつでもお気軽にコメントください。ありがとうございました!

[159] ナル店長 (2015/06/27 Sat 14:04)