ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.160への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

マーブルギョサンget!!

240x432 24.5kb

今日、丸一年間、気になっていたマーブルギョサンを、
横須賀でゲットして来ました(^^)
オシャレな感じ??の模様の2足を…

これで、我が家にはギョサンが10足?
お部屋用に2足…帰宅直後用と、足を洗った後用??…水虫対策にも。
1階と2階のトイレに1足ずつ…ムカデ対策(スリッパだと中に潜り込んでいると…)
玄関に2足…夏場の釣りなどにも常用。
勝手口に1足…出張用バッグの中に1足…などなど。

私は、足も痛くならず、ピッタリFIT!!
歩き安く疲れず、船上でも滑らず、もう他のサンダルは履けません…(1本鼻緒のカプリソ?です。3本鼻緒は、私には合わないみたいです)

夜(釣り)様に、1本鼻緒の畜光カラー版が欲しいと思うのですが…
店長さんから、丸中工業所さんにお願いしては頂けないないものでしょうか??
是非ぜひお願いしたく思います…(^^)

[160] takataka (2015/08/02 Sun 22:09)


Re: マーブルギョサンget!!

写真、コメント、ありがとうございました!

こりゃ壮観です〜〜!10足とは我が家以上です(笑)。マーブルもいい感じのをゲットできましたね。左右色違いで履くのも面白いですよ。僕はよくやっていますが、しょっちゅう二度見されます(良い意味か悪い意味かわかりませんが・・自分はオシャレだと思ってやってます(笑)。今年もめちゃくちゃ暑いんで、ギョサン大活躍ですよね。

これからもギョサンを愛してやってください。嬉しいコメント、写真、ありがとうございました!

[163] ナル店長 (2015/08/03 Mon 18:25)


Re^2: マーブルギョサンget!!

カリプソの蓄光の件に言及するのを忘れてしまいました。材質的に結構重くなっちゃいそうです。カリプソファンとしては欲しいところなんですが、かな〜り重くなりそうです。相談してみます。

[164] ナル店長 (2015/08/04 Tue 07:28)


Re^3: マーブルギョサンget!!

ナル店長 こんにちは。
蛍光、畜光は、水に浮かない…とは、
豆知識のコーナーで、学習させて頂いておりましたが…
かな〜り重い…ですか??
かな〜りってどな〜り??
カプリソを今測ってみましたら、LLの片足が約240gでした…畜光ですといったい何gぐらいになりそうなんですか?
ちなみに、3本鼻緒の畜光カラーの重さはどのくらいなんでしょうか?

[165] takataka (2015/08/06 Thu 15:31)


Re^4: マーブルギョサンget!!

takataka さま

メンズLLの蓄光の重さ、片足で240gでした。カリプソと同じですね。鼻緒3本タイプの普通のカラーの重さが180g〜200g(カラーによって若干違う!)ですので、蓄光は2割増しくらいの重さ、約300g近くになりそうですね。300gというと結構、ズシっときそうです。

[166] ナル店長 (2015/08/08 Sat 19:40)