ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.623への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

すすめまくり

昨年、デザイン的に3本鼻緒の方がいいなと思ったのですが、サイズがなくて妥協しての注文でした。

☆1本鼻緒タイプ メンズL(だんな 靴のサイズ25cm)
☆1本鼻緒タイプ レディースM(私 靴のサイズ22cm)
☆バンド型 メンズM(私の会社室内履き用)
(いずれもBlack)を購入しました。

3本鼻緒タイプを履いたことがないくせに、個人的にですが、1本鼻緒タイプを猛烈におすすめします。
私のアドバイスを聞かずに3本タイプを注文した人によると、足の指が痛いそうです。
似て非なるぎょさん。

各種類・各サイズの充実を切に希望します。

[623] corie (2017/09/02 Sat 21:44)


Re: すすめまくり

コメントありがとうございました!

実は私も1本鼻緒(カリプソ)をオススメしています。3本鼻緒は色も多いし、カワイイ感じですが、履き心地は1本鼻緒ですよね。長く履いているとさらにシックリなじんできて、もうギョサン無しでは過ごせなくなりますよw

サイズの充実、必ずやりますのでお時間くださいね。
ありがとうございました!

[624] ナル店長 (2017/09/05 Tue 07:44)