ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.140への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

旅行で大活躍しております

今回2度目の注文で、本日無事到着しました。
飛行機もホテルも備え付けのスリッパがあるのですが、布製のスリッパではトイレなど水周りに行くとき不便でした。しかし、ギョサンだと、どこでも気にせず移動でき、大変便利です。ホテルからちょっと外出したいときも、これならフラっと出て行くことができます。
以前はク○ッ○スを使っていたのですが、ギョサンのほうが足のフィット感がよく、価格の安さを考えたら、ずっとこちらのほうがお気に入りになりました。豊富な色も魅力的です。
そして、日本製!これが何よりいいです。

[140] マロン (2014/10/30 Thu 21:46)


Re: 旅行で大活躍しております

マロンさま

コメントありがとうございました!
旅行でギョサンが大活躍ということで、とても嬉しいです。けっこう旅行にギョサンを持って行かれるお客様が多いんです。特に海外にお友達がいらっしゃる方は日本製のお土産としても喜ばれるみたいです。

今後ともギョサラーとして旅行先でもギョサンを広めてください(笑)。嬉しいコメントありがとうございました!

[141] ナル店長 (2014/10/31 Fri 09:20)


Re^2: 旅行で大活躍しております

返信いただき、ありがとうございます。

お手入れが楽!なことも追記しておこうかと思います。
パーツで分かれていないので、洗濯機の靴洗いコースでジャブジャブ洗っています。清潔に使えてとてもいいです。
アジアの方がたくさん来日している昨今、日本土産の一つにギョサン!となったらおもしろいですね。

[142] マロン (2014/10/31 Fri 19:05)


Re^3: 旅行で大活躍しております

外国人旅行者が多い観光地などの商店に、営業してみようと思います!ナイスなコメントありがとうございます!

[143] ナル店長 (2014/11/01 Sat 12:58)