ぎょさんネットの『ぎょさん掲示板』へようこそ!

この掲示板では画像が投稿できますので、海や船などでギョサン履いてかっこよく写っちゃってる写真オリジナルでデコレーションしたデコギョサンなどなど、いろんなギョサン写真を投稿してくださいね

もちろん、ギョサンのレビューや感想、ぎょさんネットへのご要望なども書いちゃってください!

みなさまの投稿、お待ちしております!(メニューの「新規投稿」からどうぞ!)

No.787への返信

*印は必須記入です。コメントは「ひらがな3文字以上」の入力がないとやり直しになっちゃうのでご注意ください!
タイトル*
名前*
画像   JPG GIF PNG 2000kb
コメント*
password
cookie
 

あの時は…

2098x2800 1484kb

この写真を見てギョサンねっとさんは私が誰だか分かるでしょうか??あの時はお世話になりました。
ここで言っていいのかわかりませんが、皆さんのおかげでまたギョサンを履くことが出来るようになりました!
冬でもなんか嬉しくて履いています(笑)
どうか足が不自由でもギョサンを楽しめるように、このギョサンが広まることを願ってます!
感謝を込めて…

[787] 夏樹 (2020/01/29 Wed 17:40)


Re: あの時は…

ご連絡ありがとうございました!

こちらのチェックをしばらく怠ってしまい今気が付きました。

気に入っていただけて、スタッフ一同喜んでおります!これからもご愛用いただけたら嬉しいです。

また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
嬉しいご連絡ありがとうございました!!

[788] ナル店長 (2020/02/10 Mon 15:48)